MENU

カロリミットの価格について目安にしたいのはこの3つ

気になる食事の前にサプリメントを飲んでオーバーした糖質、脂分をカットしてくれるカロリミットは手軽に実践できるダイエットサプリメントとして利用者が非常に多いです。
カロリミットを飲んでみたいけど、価格はどのぐらいするのか?とまずはお値段が気になるところですよね。
色々なショップでも取り扱われているのでどこで購入したらよいのか、迷いますよね。
カロリミットの購入について3つのポイントを参考にしてみてください。

 

◆カロリミットの価格について知っておきたいポイント

 

@安いショップでは120粒入り(約1カ月分)だと1000円から1200円ぐらいで販売
A大人のカロリミットの場合は15日分で1450円の販売が多い
Bまとめ買などで安くなるショップはあまりないようです

 

 

カロリミットは1か月分が1100円ぐらいから売っているものもあるのでコスト的にも安いですよね。
ただ、ショップによっては同じ商品が1500円以上で販売されている場合もあるので安いショップを探すといいでしょう。
纏め買いなどではあまりお得な期待はできない点がちょっと残念です。

 

★ファンケルショップもおすすめ

 

本家のファンケルショップを利用することによってお得に購入できる場合があります。
例えば初回購入限定でのお試しセットや限定セットなどがありますので購入の際にはファンケルショップも一緒にチェックするといいですよ。

 

◆お得にダイエット!

 

まだファンケルショップを利用した事が無いという人はお得なお試しセットなどを購入してみて、試しに飲んでみる方法がおすすめです。
また続けて購入する際には比較的安く売られているショップを利用するのも良いでしょう。

痩せやすくなる効果!新発売!カロリーカット+ブラックジンジャーの代謝アップ効果がスゴイ!


代謝アップで効果的に痩せたい!『大人のカロリミット』14回分980円!

大人のカロリミット限定ケースセットが送料無料980円!