MENU

カロリミットをいつ飲むか?効果的なタイミングはこれ!

つい食べ過ぎてしまう、そんな人にとって太りやすいという悩み、ありますよね。
そんな人にとって強い味方がカロリミットになります。
カロリミットはギムネマやキトサンなどといったダイエットにとって大敵となる糖分、脂質をカットしてくれる成分を配合して出来たサプリメントです。
どうせ飲むなら効果的に飲みたいものです。
カロリミットはいつ飲むのか?どのようなタイミングで飲むのか?というポイントを押さえておきましょう。

 

◆カロリミットを飲むときに覚えておきたいポイントはこれ!

 

@一日の目安は4粒
Aカロリーが高そう、といった気になる食事の時に使う
B食前に飲む

 

 

おすすめはボリュームがある晩御飯やランチの前に飲むという方法です。
逆にカロリーが少ないような朝食の時に飲んでもあまり意味がないので、一日のうちに食事量が多い一食、という具合に使いどころは決めておくといいですよ。

 

★飲みすぎは禁物

 

カロリミットは食品なのですが、一日の目安は4粒、最大では12粒というように言われています。
なのでつい食べ過ぎたからといって不安になって飲みすぎるということはしないようにして下さい。

 

 

◆他のタイミングで飲んだ場合は?

 

一番、効果が期待できるタイミングはやはり食前になります。
食前に飲む事で事前にでカロリミットの成分が働いていくので食べ過ぎても対応できるということですね。
ただ、飲み忘れた!という場合、食後すぐであればまだ効果は期待できるので飲んでも良いでしょう。
ちょっと時間が経ってしまっている場合は飲んでもあまり効果が発揮されない場合が多いので、飲み忘れないようにしたいですね。

痩せやすくなる効果!新発売!カロリーカット+ブラックジンジャーの代謝アップ効果がスゴイ!


代謝アップで効果的に痩せたい!『大人のカロリミット』14回分980円!

大人のカロリミット限定ケースセットが送料無料980円!