MENU

カロリミットが安いお店はこの3箇所に注目!

カロリミットを最初の目安としておすすめされていた1日4粒という量を飲んでいた、という人は多いと思います。
ただ、3食を見ているとどの食事もボリュームがあり、毎回食べ過ぎてしまうという人や、昼と夜にボリュームがあってさらにおやつも食べるという人の場合、4粒では足りなく多めに飲んでいるという人もいるのではないでしょうか。
多めに飲んでいる人にとっては出来れば安いお店でカロリミットを購入したいと考えると思います。
安く買えるショップはこの3箇所で考えると良いでしょう。

 

◆カロリミットを安く買いたいならこの3箇所をチェック!

 

@楽天市場は一か月分が1100円ぐらいで買えるところも
Aamazonも楽天と同様の金額で購入できます
B送料を安くしたい、お試しや限定セット狙いはファンケルショップに注目

 

 

まず商品の価格だけで考えると普段から安く購入できるのは楽天やamazonあたりになります。
ですが公式のファンケルオンラインショップにもメリットはあります。
楽天などに比べると送料が若干、安くなりますので検討するときには送料も含めた金額で考えるようにした方が良いでしょう。

 

★お試しや限定セットなどはお得
ファンケルオンラインショップなどでの購入で注目したいのは、カロリミットのお試し購入や限定セットなどがある場合があります。
やっているタイミングによって内容が違うのでお得に買いたいなら断然安いので要チェックです。
ですが、大抵は初回購入限定の場合が前提になりますので、一度、利用した事がある人は適用されない場合もあります。

痩せやすくなる効果!新発売!カロリーカット+ブラックジンジャーの代謝アップ効果がスゴイ!


代謝アップで効果的に痩せたい!『大人のカロリミット』14回分980円!

大人のカロリミット限定ケースセットが送料無料980円!